5年終わりから導入しているコアプラス社会と理科。


こちら、本当に細かいですがメモリーチェックは夏休みにやるのかな!?と、勝手に思い込み、我が家は早めの総復習として導入しています。



隙間時間に少しずつですので、まだ二周目も終わってません。

なんとなく理科社会が安定しているのはこれのおかげなのか?は。


謎です。



さて、社会のコアプラス。我が家にあるのは3つ上の姉が6年になる時に購入したものです。

つまり、最新ではありません。



悩みましたが、買い替えませんでした。

すると、サピのお友達から教えてもらいましたよ。



https://www.yozemi.ac.jp/books/1225337_3425.html



こちら。

こちらに改訂箇所の記載があります。

2021年3月にも改訂が入っていますのでお見逃しなく。


早めに購入された方、必見です。



って、これ。

常識ですかね。

私は知らなかったので、どこかの受験生のお役に立てれば!!!!