いもーとさんのこと、実は昔、男子校に行かせたい!と思っていました。




というのも、男の子への共感多し。びっくりびっくり




学校のクラスでも男女分け隔てなく仲良し。

むしろ男子話題がかなり多いです。


日能研でも男の子達と仲良し、おそらく女の子の仲良しより多いです。





そんないもーとさんの学校、悩みます。

共学がいいかな!いや、ハッスルするには女子校かな!?と全くすすみません。

ちょっと男の子っぽい感覚のある女の子が楽しめる学校はどこなのか?!



学校説明会も雲行き怪しい中、悩んでや悩んで日能研偏差値一覧にらみっこして、ここならどう?と考えた併願校が、四谷の偏差値一覧だと5も偏差値上だったりえーんえーんえーんえーんえーん

四谷さん、日能研さん、なぜそんなに違うのー!?



まだまだ併願校、きめられません。現在の持ち偏差値より20ほど幅を見てにらめっこしています。




そして相変わらず算数強化ツールの応用も苦戦中。(ってか、入試問題ってなんでこんなにややこしくするの??)


どうしたらいいか。

得意教科も迷走中。

まにあってくれー!!!


木曜だと言われた後日テスト結果まだでしたー!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




今回朔と新が読み終わり(全く泣かなかったらしい)新しい本。




学校の男の子の友達から借りました。

読書習慣はしっかりついたようですチュー