みなさん、東京都私立学校展は申し込みできたでしょうか!?


私、10時は仕事の関係でできず。

10時15分にアクセス。でも、準備中でして。

あ、ホームページ更新してないから?と、更新ボタンは押さず、また検索から入って広げてもダメ。


これ、ずーーーっと1時間おきにやり。


最後に16時。

検索からではなく、更新ボタン押したら。

予約受付の文字が!


でも、満席。


あーーーーー。

完全に私の携帯操作ミスですねえーん


はぁ。

準備万端なのに、残念無念。

各ブースでの説明会、聞きたかったー!!!



追加になること祈ってますおねがい


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



私学の中身を知る会の日程もでましたね。対面、オンラインとも多数の学校がありました!志望校がある方はお申し込みお忘れなく!!!!