授業後初の模試のため、緊張してるかなと思いきやそうでもない様子で出発。

昨日は質問はせず、、、というのも、範囲が分からないからいもーとさんがいもーとさんなりに苦手だと思う分野の勉強をしていたので見守り隊してました。

ねーさんが5.6年にかけて自学自習で使っていた問題集にものすごくわかりやすいものがあったそうで、それを見たり。算数の問題集で苦手分野を動画解説と見たり。

身についてるかわかりませんが、努力していました爆笑
しかしですね。
これまでの日特後午後受験の恐怖滝汗滝汗滝汗滝汗

お願い。
今回は!!と願うばかりです。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

最近は同じ空間にいることを望むので、いもーとさんの部屋で読書などして待機してます。
昨夜はいろいろな学校のホームページを見ていました。ちらちらと来年度に向けての案内がある学校とありました。
3月に載せますとか、4月頃載せますとかでしたけどね。

オンライン説明会で、抽選かと思い連絡を待っていたら、抽選ではなく、事前に案内メールが来ない学校もあり、聞き逃したことがあったので、今年は気を引き締めなければと思いますプンプンプンプンプンプン