我が家のいもーもさん。

彼女の中での熱望校がありますラブ
しかしその学校、彼女は本当はそんなに知りませんびっくりいもーとさんが突然言い始めた学校なのです。

とにかく熱望しているわけですが、現実問題かなり大変だとは思います。でも、気持ちは負けていません。そこに輪をかけて、超ポジティブねーさんも、いもーとさんがそこに受かると妄想してます。

そんないもーとさん。
勉強はそこの学校のシャープペンでしかやりません。
しかも、以前壊れた際に、セロハンテープで補強して使ったあげく、完全に壊れる前にわざわざ買いに行きましたよ。予備合わせて4本も。
結局姉にもあげたそうですが。(もらう姉もどうなの?)

いもーとさんはいろいろな学校のシャープペンを持っていますが、学校によって○○製が違うそうです爆笑

他に。
ディズニーは合格するまで行きません。(行く時間もありませんが)我が家はディズニー大好きですが。封印。。。(除・ねーさん)

あとは、受験近づいたらラナンキュラスを常に咲かせるブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2(売ってるのか問題あり)
とか。
春休みには湯島天神にいって、お願いする。(もはや今から神頼みか!!ですが。)
とか
受験期近づいたら夫にお酒ダチしてもらおう生ビールとか。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
現実逃避か!!!!
というほどこんな予定ばかり立ててる私ですが、一つ心に決めたことが!!!

テスト前理科社会から質問してみる!!!
完全自走のいもーとさんですが、提案したら快諾してくれたので、次からの育成でやってみます。理科社会が苦手な私が質問したところで、効果のほどはいかに!?ですが!!!足を引っ張りそうであれば撤退します笑い泣き
公開は範囲が分からないから難しいですよねぇ。。。

そんな話をしながらいもーとさんと本屋に行ったところ、ご希望され2冊こちらを購入予定。
ただ今やっている物が3周してないので、これらはゴールデンウィーク用かな。

調べたら有名な物だったんですね!!とてもわかりやすそうですウインク