ねーさん。
いただいた図書カードで!!!
先日マンガ買いましたー!!!!!

我が家、何気にマンガは親主導で購入のバレリーナマンガ2種(大人だから全巻大人買い)。
あとは学習漫画しか持っていませんでした。(あ、奥深く私のガラスの仮面がしまってありましたが誰も読んでいませんショボーン

止めてたわけではありませんが、何故かねーさんもいもーとさんも興味を持たず。
本屋のマンガコーナーに入ったことすら二人ともないびっくりびっくりびっくり

しかーし!ついにねーさん少女漫画デビュー!ついにきました。ついに。

私はどうやって購入してたかなーと思うと、たぶん「りぼん」とか「なかよし」とかからスタートして、そこから好きな漫画家さんのを購入してたかなーと。

全て中学受験が終わってからでした。

一番の思い出は漫画じゃないですが、中学受験が終わって本屋に行った際、当時の明星とかDUETとかのアイドル雑誌を母に何冊でも買ってあげると言われ、確か3冊買ってもらったこと。
すごく嬉しかった思い出。

六年生はまもなく、五年生はあと一年ちょっとであの頃の私の思い出のような時間になるのかー。と思うと、時が経つのって早いと思います。

頑張れ!!受験生!!!!