みなさんのブログで、zoom自習室ってなに?と思っていましたが、我が校舎も始まりました!

栄冠ポイント欲しさに全参加していたようです。
しかしこの、自習室。質問もできるんですね。素晴らしい!!!

お付き合いいただく先生は本当に大変かとおもいますが、大変ありがたいシステムだと思いました。

またどの校舎もかと思いますが、1月は質問等含めて厳しくルールができました。受験期六年生が安全かつ安心に受験に取り組めるようにだと思います。

当たり前のことなのかもしれませんが、きめ細かい塾の対応にグッと来てしまいました。
いよいよ受験期。六年生が心身ともに万全な態勢で迎えられるよう陰ながら応援していきたいです!