日曜日、三田国際の文化祭に1時間ほど滞在してきました。

 
保護者と受験生2名までなので私は二子玉川をぶらぶら。夫といもーとさんで見に行ってもらいました。
 
感想は、あまり時間もなかったためによくわからなかったようです。
夫いわく、生徒さんどうしが仲が良さそうで、青春という感じがしたとのこと。
ただやっぱり我が家からは遠いかなー。
 
いもーとさんの感想。
駅から学校までの坂がね。遠いからね。
 
と、学校の感想ではなく学校以前の感想となりました。
残念。。。。
 
熱望される方が多い学校と聞きますので、私がやはり行くべきだったかなー。と。
しかしながら距離的にはやはり厳しいのかもしれません。