1周忌 | お気楽母のつぶやき

お気楽母のつぶやき

お気楽母のつぶやき
でも、つぶやきでは済まないかも・・・。

あれから1年となりました。

明日8日は、亡き我が家の5女あおいの命日です。

14歳まで長生きしてくれた娘でした。

母ちゃんの我儘で最後の子供は、「チビハスから育ててみたい」と思い探すこと2年、やっと見つけた娘。

画像を見た瞬間「この子だ・・・」って。

母ちゃんの期待を裏切らない良い娘に育ってくれました。

9歳で肝臓の摘出手術を受けたぐらいで、そのほかには大きな病気もせず・・・。

本当に良い子でした。

今頃は、亡きお姉ちゃんたちと空の上からせしるを見守ってくれてると思います。

何でも食べてくれる子でしたからこれと言って好物がないんですが、スイカを切ったのでおすそ分け。

食べてね。