コードブルー? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新





台風が来てますね!

って この挨拶は今年何回目やろ?

何で途中で進路を変えて来るん?

明日は近畿地方に最接近するということで

JRは全面運休するみたいやけど

何か予告編でビクビクさせられてるような気がするなぁ…

まぁ備えあれば憂いなしということで

もしもの時のためにブログを更新しときます





何日前やったかなぁ?

皆既月食の日のことなんやけど…

この日は夕方の散歩にカメラを持って歩いてました

雲が多くて月食の様子は撮れなんでんけどね

でも散歩途中で遭遇しました


ドクターヘリ

田舎やから飛んでるのは見かけます

ただカメラを持った時に遭遇するというのは奇跡?

悪いと思ったけどパシャリとしてしもた





飛び立つところを正面から撮ろうとしてたら

「そちらは進行方向になるので危険ですから移動してください」

50歳のおっさんマジに注意されるの巻


めっちゃ速いで!

乗ってみたいけど  できたら乗らん方がええわな

ホンマはその日のうちに記事にしたかったけど

事が事だけに何があったかわかってからの方が

ええかなって思って暖めてました

でも周りにいた野次馬に聞いてもわからんって言うし

地元紙やネットのニュースにもなってないので書きました

内緒にしといてや

でもドクターヘリに救急車

消防車と役場の車まで来てた

何があったのでしょうか?

気になるけどもう知る術はない・・・









台風気をつけてね!


ペタしてね