土用の丑の次の日 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新



午後から雷が鳴り出した和歌山です 

前回の誕生日の際には 数多くのコメント

朝の早くからの LINE  お祝いメール  

メッセージ等々ありがとうございました

幸福者であると実感しております

おかげさまで暇人のジャンルで55位にランクインしました

でも暇人でって喜ぶべきことなんか?  (笑)

今日で50歳と3日  あと362日で51歳

時間にして8688時間  分でいえば521280分

秒にしたら31276800秒って… 何の計算してんねん

やっぱり 暇人




さて昨日は土用の丑の日でしたが  うなぎ食べましたか?

工場長は混雑を避けて今日の残り福?に行って来ました

今日の日のために  うなぎ貯金も解約しまして…


土用の丑の日の次の日ということで

休みなんじゃないかと思ってたけど営業してました


午前の11時半ぐらいに店に入ったんやけど既に満員

考えが甘かったなぁ・・・みんな同じ考えやん!

名前と電話番号を告げて外で順番を待ちました

店先でうなぎを焼いてるんやけど見てるだけで熱い!

なんだかんだしてるうちに店の中に入ったのは12時前

やっとうなぎにありつけます  





お久し振りです    もっと見る?



ちょっとだけ食べた気になってみる?

ちょっとだけやで…



ごちそうさま


帰り際は人が溢れてました 

サラリーマンっぽい人もいたけど昼休憩だけじゃ無理ちゃう?

また うなぎ貯金始めます! (笑)









ペタしてね