ややこしいわぁ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日の和歌山は晴れ時々曇り  暑かった~ぁ 

もう寒くなることもないんかなぁ?って   もうすぐGWやもんなぁ

早いね!

さて  昨日の昼ぐらいから賢そうな人が会見を開いてましたが

見てる者は何を言ってるのかわかりません

そんな聞いてもわからんSTAP細胞の会見やけど 

見る気はなくても  どうしても耳に入ってくる

パソコンをしながらテレビの音声だけ聴いてたら

「STAP細胞はわかやまけんで」とか

「わかやまけんがどうたらこうたたら 」とか聴こえてくる

「へ~ぇ… 和歌山で研究してたんやぁ」と思っててん

今朝のワイドショーでも会見の模様をやっていて

そこでも「わかやまけん」って聴こえたから画面を見ると

画面下のテロップに書かれていた文字は…

若山




あっ… 若山さんの研究所ってことか?

和歌山県は まったく関係ないのか?



でもさぁ…和歌山って思った人が他にもいてるんちゃう?

ややこしいねん!いっそ 「若研」 にして

それにしても  最近はSTAP細胞の話題ばかりやなぁ

こんなに世間がSTAP細胞で一色の中

たぶん佐〇河内さんが1番喜んでるんちゃう?

あと大沢〇生くんのDNA問題はどうなったん?


それでは  この辺でドロンします!