リベンジ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日の和歌山は 午前中は晴れ 午後から雲ってきて

夜は また風が強くなってきました どんな天気やねん

さて 朝のワイドショーを見てたらイライラしてきませんか?

あの都知事ですよ! 歯切れ悪いわぁ

作家時代は高速道路問題とか ズバズバ切ってたのになぁ

あの5000万円の借用書なんか 笑うしかないやろ!

取り巻きは 賢い人ばっかりちゃうんかなぁ? ガキの使いやないねんから

ガキの使いといえば 今年もあるみたいですね!大晦日の楽しみ

(元)工場長のブログ

「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍」だそうです!

去年もここに書いたけど ここでは紅白よりガキ使派の方が多かったなぁ

ガキ使を録画して 紅白を生で観るって人もいるんかなぁ?

工場長は ガキ使を録画しながら生でも観ます

そんな工場長の元に 御用達の「a」から 明日届く予定の物があります

(元)工場長のブログ

今回は初のブルーレイです!

DV
Dやったら4枚組がブルーレイなら2枚で済むからね

何回観ても笑えるんやけど 最近はあまり回数は観ないようになった

旅館シリーズとかは擦りきれるほど観てんねんけどね!

笑ってはいけない高校が1番好きかなぁ?




今日は 前に紅葉には早かった公園にリベンジに行ってきました


(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

山の斜面で撮影したんやけど 降りる時に1mぐらいの高さから滑落して

どっしり尻餅をつきながら滑り落ちてしもた

誰か正月の餅に要りませんか? (笑)

カメラだけは しっかり守ったでぇ!

ほんで駐車場に帰って来て「何時かな?」ってスマホを探したけど無い

家に忘れてきたと思って 駐車場の周りも撮影してたんやけど

不意に「もしかして」と思って 滑落した場所まで戻ることにした

ちょっと小走りで行こうと思ってたけど 途中の山肌に大きな穴がある

人間が余裕で入れるような穴 たぶん小動物ではない穴が・・・

もし熊だったら恐いので 物音をたてず抜き足差し足で歩いて行った (笑)

滑落場所について周りを見回したけど見つからない

再現フィルムみたいにして こんな感じやったかな?と思った次の瞬間

「あった!」

やっぱりスマホを落としていた!危ないとこやったわ

今なくなったら困るねん!理由は近々ブログで報告するけどね

そんなこんなで綺麗な紅葉なんて 吹っ飛んでしもたわ (笑)

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

明日は また寒くなるようやぁ!風邪など引かれませんように


それでは この辺でドロンします!


(元)工場長のブログ-ila_01_014_0033.gif


おまけ



(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

(元)工場長のブログ

ペタしてね