早すぎたか | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日は午前中は雨模様の和歌山でした!午後からは曇り 

スカッとさわやかな工場長のような天気が最近はないですなぁ

え~っと工場長の友人で5歳年上の男の人がいるんやけど

以前同じ会社に勤めてて その会社では後輩やってんけどね

会社を辞めてからは 年に数回会う程度なんやけど

電話やメールでは しょっちゅう連絡を取ってました

その彼が最近LINEを始めたみたいで工場長に連絡してくる

まぁそれはええんやけど その内容がトホホな内容やねん

普通は挨拶として「おはよう」とか「こんにちは」で入るやん

そんな挨拶は一切無しで「ヒマやろ」「しんどいわ」などなど

いっつもネガティブな入りやねん!(たぶん嫌味ではない)

ヒマか?やったらまだええけど ヒマやろって言われたらカチンとくる

ちょっとは忙しいねん!いろいろ掛け持ちして時計とにらめっこや

最初は相手にしてたんやけど もう最近は無視してんねん

いつか気づいてくれんかなぁと思いながらなんやけどね

どうしたらええもんやら・・・年下やったら言えるんやけどなぁ


さて暗くなるので話題を変えましょか

昨日は天気がよかったので 紅葉を見てきました

まだ色ずき始めという情報やってんけど とりあえず行ってみた

 

ネットの情報も たまには信じやなアカンね!全然やわ 

ク〇がいっぱい落ちてたんで踏んでしもたわ・・・またかと思った?

 

クリやで

 

山の上に滝があるというので登ってきました!疲れたわぁ

何か最近 山ばっかり登ってる気がするなぁ

 

吊り橋もあったで!

 

この吊り橋は まだ新しいので安定感抜群だったです

 

今回はまぁ残念な結果になったけど 場所がわかっただけでも収穫です

車で30分弱の場所なんで 見頃になったらリベンジに来ます!

 

で 帰り道に「天文公園」ってとこに寄って来ました

ここにも可愛い収穫があってんけど  ちょっと長くなるので次回にします


それでは この辺でドロンします!





おまけ