悪戦苦闘 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


 TITLE
 

今日は朝から小雨が降り続く和歌山

何だか久しぶりな気がします!

ご無沙汰デー(土曜だけに)

あまり顔を出さないでいると

数珠の準備をする人もいるので

生きてますよの意味での更新です

って そんに大層なことでもないが

前回の記事を書いたあと

パソコンがまた調子悪くなりまして

新しいパソコンを購入したんです

タイトルの文字通り悪戦苦闘です



Windows8を搭載してるのですが

「何じゃこれ」って感じです 

どちらかといえばパソコンよりも

タブレット向けのOSなんかなぁ

パソコンにタッチパネルは必要か?

っていうかタッチパネルは嫌いです

せっかくの真新しい綺麗な画面を

色んな汚い物をいじくってきた指で

触るなんてできましぇん 



何か いっぱいアプリがあんねんけど

まだ まったく手をつけてません

っていうか ちんぷんかんぷん

今はやっと今までと同じように

使えるようになった程度です!

今やこのブログの命綱である写真も

無事に移植することができました




やっぱり前の方がよかったなんて

以前買い替えた時も思った気がする

これから慣れていきたいと思います

使いこなすのは無理ですけどね!





それでは この辺でドロンします!