半沢直樹の謎 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新




どうも  工長です 

どこかの「なまはげ」が言うには

工場長のイメージが象だそうです

和歌山県民の言う「どお」です

鼻は長くないんやけどね!

その代わり鼻の下は長いぞう 






ジャイアンツ優勝決まりましたね

ファンの皆様おめでとうございます

〇〇ちゃん よかったね 

お・よ・ろ・こ・び


そんなことより 今日は半沢直樹

最終回ですね!

まさか半沢の嫁が常務と不倫して

って ウソですよ! まだ見てません

なんせ不倫大好き工場長なんで
(一部の方しか知りません)

でも最終回でそうなってたらごめん



半沢直樹を見ていて気になりません

半沢と妻との会話出る子供のこと

第一話にちょこっと出たらしいけど

それ以降 子供の気配がまったくない

会話の中には絶対出てくるやろ

見ていてずっと違和感があんのよね



この子供らしいんやけど 

何かテレビに出れん理由あるんかな

息子が逮捕されたとか 

これアカンか?  





最近 ウチの近くでよく見かける花



彼岸花です!  別名を曼珠沙華



他にも 「死人花」「地獄花」

「幽霊花」 「剃刀花」 「狐花」 

「捨子花」  「はっかけはばあ」

などいろいろな呼び名があります

あまりいい呼び名ではありませんが

工場長は嫌いではありません

ただそれだけの話ですけど…何か


3連休も残り1日ですね

ila_18_003_0097.gif 


お仕事の人は がんばって

工場長は

TITLE


それでは この辺でドロンします!


TITLE


  おまけ