南紀白浜 番外編(R指定) | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新




朝夕めっきり涼しくなったね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

工場長は先日 ハローワークに行き

本格的に就活をスタートさせました

今月のスケジュールも決まりました

26日の昼1時から説明会です

以上     

他のスケジュールは真っ白です




さてタイトルを見て「また白浜」と

思われたかもしれませんが

今回の白浜行きは2つの目的があり

ひとつはパンダや動物の撮影

もうひとつが 最近ブロ友になった

マ〇コちゃんとのコメント内で

やり取りしてて 話題になった場所  

「白浜に行ったら寄ってくる」と

約束してたんでね 





今回は下ネタです (特に画像)

苦手な方は退出してください

たぶんいないと思いますけどね

ここまで書いたので「気持ち悪い」

「欲情した」等は受け付けません





行って来たのは 白浜の坂田にある

歓喜神社

白浜美術館と併設されていて

縁結び・夫婦和合の神社です
             

美術館を通って神社の方に行きます

 

インドの方の仏像なんかなぁ?


 
あまり興味もなく  淡々と見て歩き



あっという間に終わりました

美術館を抜けると 神社への入り口が



お賽銭を納めて目の前に見えるのは

 

写真の説明は省きますよ
 
 

ここの御神木なんでしょうか?



下から見る神社

 
  
出口付近には こんな看板が

 
 
そういえばマ〇コちゃんがブログで

子供を授からないと書いていたので
(新婚なんで製造工場は稼働中らしい)

僭越ながら不肖わたくし工場長が

マ〇コちゃんに成り代わり

今まで色んな汚ない物を弄ってきた

黄金の左手で 

やらしく  やさしく触ってきました

 
 
マ〇コちゃんの代理なんで男性の方

って ただの変態やないか~~~い

どっと疲れたので椅子に座って休憩

 
 
もう大丈夫でしょう 

あまり焦らず コツコツと頑張れ




マ〇コちゃんの〇はややこしいか?

kao_03_008_0014.gif



それでは この辺でドロンします!




おまけ