9月16日 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新




台風一過の和歌山です

今日は午前中に雨も止み

午後からは晴れてきましたが

風はまだ強く吹いています

関西地方も甚大な被害が出ましたが

工場長は幸いなことに無事です



みなさんは大丈夫ですか?

まだまだ北の方が心配ですが

どうかご無理をなさらないように




昨夜は台風の影響で家でまったり

野球を見ていたのですが

途中で見る価値もなくなり 

録画していた映画を見ました

『悪の教典』という作品

見た人いますか?

工場長は嫌いではありませんが

賛否両論はあると思います

そして今日は朝から もう1作品

『252 生存者あり』

これは2008年の公開なので

見た人は多いと思います!

見ていて スゴい偶然に気づきました

どちらも主演が伊藤英明 

って そういうことじゃなくてぇ

巨大台風が東京を襲う映画ですが

映画の中で 台風が上陸する日付が

9月16日

朝の台風情報を見た直後だったので

とてもリアルな気持ちで見れました

映画の中の被害状況は凄惨なもので

公開当時に見てたら 架空の出来事と

思っていただけかもしれませんが

ここ数年の異常気象や自然災害を

目の当りにすると 大袈裟なことでも

ないような気がしてなりません





せっかくの3連休がと思っていたら

今週末も3連休ですね 



それでは この辺でドロンします!





     おまけ

 













カメラの機能を使って遊んでみた



スケッチ風に