そんなことに・・・ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日の和歌山は   蒸し暑かったぁ

 


あっ!ガリレオ終わりましたね

まだ残り2話見てませんが

ということで 

ガリレオ風のタイトルは終了です

はっきり言って飽きました 

考えるのめんどくさいし 


あと最近  アメーバのアプリで

ブログをチェックしようとすると

「あなたにおすすめのメニュー」

という広告?が  ウロチョロする

しかも  指に反応してついてくる

工場長だけですか? 

鬱陶しいわぁ 

あっ!これは  あくまで独り言です




さて  昨日の話ですけど

例のオネェが工場に来まして 

運が悪くというか  何というか 

その時  工場長1人しかいなくて

久しぶりに2人きりで会話しました

何気ない会話の途中で  

彼女は満面の笑みを浮かべて

「やっと手術できるかもしれん」と

工場長に  話かけてきました 

あっ!手術といっても

どこか悪いわけではありません

もうおわかりだと思いますが

女性になるための  トンネル工事です

何か  法改正があったのかどうか

精神科医の承認があれば

戸籍上も「女」になり 

名前も変えられるそうです 

同棲している彼氏と結婚できると

喜んでました 

今のオネェ事情は  そうなってんの?

そして  200万以上かかるはずの

手術費用に保険が適用されるらしい

「それ日本で?」と工場長が聞くと

「うん日本で!」と答える彼女

オネェの世界も変わってきてるのか?

ここで工場長が  核心に触れてみる

たぶん  みなさんも1番気になってる

アソコについて聞いてみた 

「いったい  今どうなってんの?」

彼女は  あっけらかんと答えたが

その内容は  まさかそんなことになる

という話ばかり 

人体の神秘やんかぁ 

驚くことばかりでした 

下半身の話なので

嫌な人もおられると思いますので







この話の続きが  あるかないかは

あなた次第です


それでは  この辺でドロンします!