定番す | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

 

今日は  少し風が吹いて

桶屋がもうかった  和歌山です




いやぁ  ビッグニュースでしたね

気がつきませんでした 

海原ともこが妊娠 

えっ!ちがう?  ミキティ?

どうするんでしょうかねぇ

でも  他にも  一生懸命  

練習してる人がいるので

オリンピックといっても

簡単なことじゃないでしょう

また  悪い大人に

利用されなければいいんですけど




昨日は  暑かったので

扇風マシンの初号機を出動



と思ったが  コンセントが・・・

 

そういえば   去年の夏の終わりに

ブログに書いた記憶が・・・

直すん忘れてた 

こうなったら  弐号機をフル稼働で

 

誰か   これ持って  工場長のあとを

ついてまわるバイトしませんか?




  

パンが20%オフの日だったので

パン屋へGO!しました 



特定のパンだけが20%オフなので

入り口の広告で  確認するも

店内に入ったら忘れてる 

まず   購入したのが



ひんやりシューリッチ

新作パンを買おうと思ってたが

工場長の大好きなパンが並べられた



ベーコンエッグ  ダッチワイフサンド

揚げたても運ばれてきて



牛肉ゴロゴロ  カレーパン

結局  買ったのは  いつものパターン



新作には興味あったが

できたて  揚げたてには  敵いまへん






それでは   この辺でドロンします!


kao_20_494_0042.gif