糞暑い | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


今日は   快晴の和歌山でした



何日か前の 酷暑にくらべたら

とても過ごしやすい 1日でした!

仕事してましたけどね  




ウチの工場は   元々某ディーラーが

使っていた場所を買い取った形

建物などは  そのままなのだが

工場と事務所の間にあったトイレを 

風水なのか家相なのか  わからないが 

埋めてしまい 工場の片隅に建てた



見たらわかる通り  トタン張りに

ドアがあるだけで  窓などはない

室内の照明は



裸電球ひとつだけ 

想像していただければ  

わかると思いますが  とにかく暑い

しかも和式トイレなので 

夏場は  キバっていると失神しそう

今回のタイトルの「糞暑い」は

「う〇こする時は暑い」ということ




そうそう   ツナギを着て

トイレに行くのは  大変なんやで!

上半分を脱いで  股の間を通して

胸の前で持ってするんやけど

長袖の時は  ちょっとつかみ損ねたら

袖口が  水洗の便器にチャポンと

爆弾投下前だったら  まだええけど 

投下後だったら大惨事   (/^^)/⌒●~*

工場長は経験ないけどね 


あっ!忘れてた 

食事中の人は   ご注意してください

遅い?遅い?   じゃあ  おわびに


TITLE

 

ちょっと薄いけど カレーうどん

ここで この画像はアカンかぁ 

空気を読めって? 





今日のランチ



和歌山の「あら川の桃」を使った

ランチパック

ミカンと梅だけではありません

桃の生産量も   日本第4位

ちなみに   桃の産地は桃山町です!

そして

お客さんから  スモモを頂きました



すでに熟していて   食べやすかった

スモモの生産量は   日本第2位です




それでは   この辺でドロンします!