即断る | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新


午前中は曇り

午後から雨が降ったり止んだりです

和歌山の南部は   大雨の被害が

出ていますが   工場長の所は大丈夫

心配しないでください   





今日ね   コンビニで買い物したら

会計が666円 

ちょっと小さな幸せの報告




昨日の帰り際

ボスの奥さん(裏ボス)に声かけられた

どうやら   工場の引き継ぎが

うまくかない感じ   「荷が重い」と

ことごとく断られているらしい

そしたら

今までみたいに ボーナス出せんけど

工場長どう?  と  ぬかしよる!


はっはっは・・・

今でも笑いが止まらんくらいや

なんで年収下げてまで  わざわざ

いばらの道を歩かなアカンの!

よぉそんな言葉が口から出たなぁ

「荷が重い」を  1番近くで

体験してんねん 

「荷」が  何をほざいてんねん



もちろん   話の途中

食いぎみで  断わりましたよ!




すみません

ちょっとボヤいてしまいました







  

Candyからの投稿