衝撃る | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は朝は晴れ渡った和歌山   午後からは雲ってきました
                     
          


さて 今日のニュースといえば  あの2人の離婚ですか?

まぁ別に離婚しようが  慰謝料をどっちが払うかなんて 興味ありませんが

みなさんも気になっていると思いますが 工場長の興味もひとつだけ

それは 「彼は 何を見たのか?」

それだけです!まぁ野暮な話ですけどね 

工場長も若い頃は 色んなことを見たり見られたりしました!

マンションの2階まで 壁を登ったこともありますし スパイダーマン 玄関で鉢合わせや 

彼女の部屋に弟が入って来たなんてことも あったりしましたので 

彼の心中はお察し申し上げます!

平凡な主婦の方には まったく無縁の世界ですが

マニアの中には NTRというジャンルがあり

こういうことに興奮する 性癖の人達もいます

彼には 今回のことがトラウマにならず 普通の恋愛をして欲しい

って 大きなお世話でしょうね  ちょっとぶっちゃけ過ぎました 



今日のランチは 昨日のリベンジでラーメンにしようと思ってましたが

あまりにも暑かったので 



冷やし中華
きざみ海苔の下には 温泉たまごがあって・・・



つぶして混ぜたら 酸っぱさもマイルドに! まいう~ 
これは クセになりそうです! あと何回通えるかわかりませんが   



え~っ!話は変わりまして 「オバケのQ太郎」は 知っていますか?

知らなくても ラーメン大好き小池さんは 知っていると思うのですが
 
       

この人のフルネームって わかりますか?

今日のラジオで聴いたばかりなんですが わかる人は全部知ってる人で

わからない人は いくら考えても 偶然以外は当たりません ( ´艸`)

この人の本名は 「鈴木伸一」 です!

スゴい 衝撃 やろ! 小池さんじゃないねんで TITLE 

っていうか マンガの中では 「小池さん」とも「鈴木さん」とも呼ばれてなくて

実際のモデルになった人が 鈴木伸一さんで 小池さん宅に下宿してたそう

それを忠実に再現したので 表札が「小池」になっていたのを見て

みんなが 小池さんだと思いこんでいるらしい! ビックリちゃう?

だから正確には 「ラーメン大好き 小池さん宅に下宿してる鈴木さん」

信じるか?信じないか?は あなた次第 


さて 明日から6月ですね! ジメジメした日が続きそうですが

水分をしっかり採って みんな元気に乗り切りましょう! わしが1番心配か?



それでは この辺でドロンします! バッハハ~~~イ (*^o^*)/~