じじネタ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日はまた 昨日に比べると一段と暑くなった和歌山です 晴れ

            


いや~ぁ 80歳でエベレスト登頂 すばらしいですねぇ 

工場長の周りの80代なんて エレベーターも乗れませんぜ あせる

たとえ協力なサポートがあったにせよ 簡単にできることやおまへん!

見習わなければなりませんねぇ!行くかぁ エベレスト kao_20_a55_0010.gif 


それにひきかえ 全柔連の理事 何ですか?あのジジィ 

「酒に酔い 女性に不快な思いをさせたことをお詫びします」って 酒のせい?

自分が悪いことをしたという意識がないのでしょうか?

以前 某国営放送局の「朝の顔」と言われていたアナウンサーが

痴漢で逮捕されましたが (いつの間にか忘れ去られてる?)

あの時も 「かなり泥酔してた」と のたまわっておりましたが

被害者の女性にとっては 酔ってようがシラフだろうが関係ないはずです

どうも酒のせいで 多少大目にみてもらえるという風潮があるように感じます!

酒に酔ってたら 多少のわいせつ行為が大目にみてもらえるなら

わしも酒に酔ったろ~かぁ!

ほんで「あんなこと」や「こんなこと」をやりまくったろ~~~かぁ!

あっ!心配せんでも これを読んでるあなたは 多分大丈夫です TITLE 

仕返しが怖いので・・・( ´艸`)


                



     TITLE


今日は 本当に暑くて食欲もなく 昼食はコレ・・・



またラーメンかっ!とお思いでしょうが 冷やしラーメンです

「何か喉ごしのいい物を」と 白クマのようにウロウロ探しまわってると

近くの中華料理屋さんのサービスランチが 冷やしラーメンとチャーハン

迷わず飛び込みましたが 冷やしラーメンを店で食べるのは初体験(キャッ!)

コンビニで売ってる物を食べた記憶はありますが・・・ さて肝心のお味は?
「かまぼこ」みたいに見えるのは 「りんご」です!

 

麺は さっぱりしていて TITLE

でも 具は??? スープは しょっぱくて飲めなかった 

総合すると 「冷やし中華」の方がいいかなぁ 


さて 工場長は土曜日も仕事です! 連休のみなさんは楽しんでください!

             ila_18_003_0097.gif 



それでは この辺でドロンします!