話題の? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

   今日は 少し暑さがマシだった和歌山  

もう少し風邪が吹いてくれると 過ごしやすいんですけどねぇ 

今日は 「キッスの日」だったみたいですね! チュ~ゥしましたか?





    

今日の昼食は 工場近くの   いつもの「とんかつ屋」 トンカツ

毎度おなじみの 「ロースのM」



いつもと変わり映えしませんので 今回は趣向を変えて

今週のスポッ・・・トライト(ザ・ベストテン風に)



「タレです!」  (芸人用語のマジタレではありません)

とんかつにタレって珍しくないですか?工場長は この店しか知りません

工場長は とんかつソースをかけるのが あまり好きではないので

このタレは 最高です! 見た目は焼き肉のタレっぽいのですが

もうちょっとアッサリしていて とんかつの味を引き立てます!

        


TITLE


工場の裏の家に飼ってるワンちゃん 



顔は「ハスキー」で 体が「コーギー」みたいなワンちゃんやねん!

ちょっと太ったのかなぁ?もっとやせてる時は 顔だけ大きく見えて

いい意味でバランスが悪く めっちゃ可愛らしかってんでぇ 

これは1カ月くらい前に撮った写真なんやけど もしかして「おめでた?」

          

子犬が生まれてるかな?と思って 見に行ったけど奥から出て来なんだ!

「残念やなぁ!」と思って 振り向いた瞬間 ある家の玄関に目が釘付けになる



今 巷で噂になってる・・・   不倫?年下モデルとやったんか?( ´艸`)
           TITLE






それでは この辺でドロンします!