コバルトの空 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日も暑かった和歌山です!

コバルトブルーの空が広がり 時おり吹く風が心地よく

そんな穏やかな1日を過ごした工場長です! みなさんはどうでしたか?

                              ila_17_001_0015.gif


新しいCDを買いました (^_^)v



はい!相も変わらず 昭和のロッケンロールです!

ベストアルバムって知ってる曲ばかりなのに なぜ買ってしまうのでしょうか?


                                ila_17_001_0032.gif 


今日の昼食は ラーメン屋さんへ行きました 

今回 注文したのは 「海老つけ麺」

 

スープから海老の香りがしました!美味しかったです (⌒¬⌒*)
 
麺の量を 3種類から選びます!普通のラーメンの量だと少ないと思い



「半月」を注文したのですが  昼からずつなくなって動けませんでした!

あっ!「ずつない」ってわかりますか?「苦しい」ってことです!

「ずつない」を検索したら 和歌山弁って出てきたのですが

大阪の美人マダムも 「ずつないって言う」と言っていたので関西弁なんかなぁ?

この店では 数種類のラーメンを食べましたが 「鶏白湯」が1番かな?


TITLE

キウイの花が咲いてました! 



これは蕾でしょうか? kao_20_954_0024.gif 



蕾の時からずっと キウイの皮みたいなのはあるんやね!



ここから 包み込むように実になっていくんか? kao_20_865_0001.gif

でも もうキウイの雰囲気は出てるよね! (順番があってるかは知りません) 



さぁ 工場長は土曜日も仕事でんねん! 日曜日から 梅雨のような天気だとか

ムシムシするのは嫌ですねぇ! でも ムシムシ大行進の季節ですね!




それでは この辺でドロンします!

        
              ila_01_014_0003.gif