レトロ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

TITLE

先日の リンカーンの番組内で ツィッターのフォロワー数を競っていたが

工場長は何も知らず 松本さんだけフォローしてたんやけど 

何か番組やろうなぁ?と思いながら読んでました!75万分の1です

番組終了後も続けてますよ 


9.gif

この間の休日に   「おっさんぽ」 

工場長の自宅から   最寄りの駅です  



主要の駅じゃないよ    JRのもうちょっと大きい駅があり

そこまで行く路線電車(電車じゃないけど)  

以前は「日本一短い鉄道」として 有名で 途中に 「学問」って駅があって

受験の御守りとして 切符がよく売れた時代もあったんやで 

駅の構内は こんな感じ

 

映画の「〇丁目の夕日」のセットとちゃうで!  そして 改札口は・・・



今は ワンマンになっているので 駅員さんはいません

駅のホーム



ちなみに この先200メートルくらいかな? 次の駅が見えてます ( ´艸`)

走った方が 早く着きます kao_20_a67_0006.gif 

駅前の文房具店には こんな看板が・・・



赤ちゃんが 初めてカットした髪の毛を筆にかぁ・・・ TITLE 

おっさんの 最後の髪の毛を筆にするっていうのは どうかなぁ?

ちょっと 駅の周りを歩いていると・・・



何が危険なん? 内側のカーテン? まさかガラス越し?謎です!

コンビニの前には カメの水槽がありました kao_20_467_0004.gif



あっ!全国チェーンのコンビニじゃないで TITLE



日光浴!



花を撮影してる間に 踏切が鳴りだし  



到着! ギャルが写ってるのは 偶然やで! 盗撮(前科あり)じゃないよ 



以上 「駅前おっさんぽ」でした! お疲れ様 



それでは この辺でドロンします!
kao_20_494_0047.gif