できるかな? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は   もう暖かいを通り越して   あちゅかったですね  



さて   この間テレビでやってたことなんやけど…



このお菓子   30分間降り続けると   どうなるのか 知ってる?

ちょっと衝撃的だったので  工場長も   やってみることにした  


まず   ネットで調べてみると   結構挑戦してる人が多い!

中には10万回振ったという人もいてるけど     

さすがに 初老のおっさんでは無理がある!

くそ~ぉ           

ということで・・・「お菓子フリフリマシーン」

 

ものの5秒で ぶっ飛んでいきました  

ドラ〇もんは   土左衛門にしてやりました 

しょうがないので  自力で振りました  



憶えたての中2男子みたいに   シコシコ…じゃなかった 

シャカシャカしました!  どうなったと思う?  肝心の中身はっと・・・

 

気になるよねぇ・・・  でも    

ということで  じゃあ  








   このままじゃ  読んでる人に 土左衛門にされる!

さて  30分間降り続けた結果 こんなん出ました  



口から入れて  次の日に出てきたんじゃないよ   

ちょっと気温が高すぎたかも?      ちゃんと形を整えて・・・



ビスケット入り 「チョコクランチ」って感じ! お・・・美味しかったぞ!

っていうか工場長 読んでる人の心の声が聞こえるようになったみたい

「ヒマかっ!」って聞こえるもん
あっ!良い子は マネしないでね!

こんなくだらない記事を 最後まで読んでくれて




それでは この辺でドロンします!   バッハハ~~~イ (*^o^*)/~


Candyからの投稿