最近の話題 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日の和歌山は午前中は曇り くもり 午後から雨が降り始め 雨


夕方からは強い風と集中豪雨 雨が・・・。 まるで台風のようでした 悲劇の傘




今日の新聞を見ましたか?パンダのチョメチョメがモザイクなしで・・・叫び


パンダのイメージが崩れてイク~~~ゥ パンダ


なぜ 東京のテレビ局はパンダに必死になってるんでしょうねぇ?


和歌山にパンダがいるって知らないのかなぁ?それとも認めたくないのか?


ということで 和歌山のパンダ情報です!


工場長のブログ


昨夏生まれた「優浜(ゆうひん)」が 屋外デビューしたそうです!


あと 2頭のメスが 繁殖のため中国へ旅立ちました 飛行機


やはり園内だけでの繁殖は無理があるんでしょうね!身内ばかりだし


もう白浜には帰って来ないそうで 和歌山のパンダは7頭になりました!



話は変わりまして・・・


ローマ法王を決める選挙 3分の2の票数を得るまで 何日も続くとか


テレビでも言ってましたが 決まるまでいつまでも延々とやってるから


「コンクラーベ」って 話できすぎでしょ にひひ 「鍵をかける」って意味らしい!



話ができてるといえば 「アルジェリア」と「ナイジェリア」っていうのもスゴくない?


工場長は子供の頃から思っていたけど 他の人は「ふっ」って鼻で笑うねん!


「アル」と「ナイ」やで!「ジェリア」って何?って話やけど ( ´艸`)


ナイジェリアにあって アルジェリアにない物ってあるのかなぁ?


気になって寝らんなくなっちゃう!探偵ナイトスクープに依頼したいわぁ べーっだ!



あと 野球のWBCで台風の目になってる 「オランダ」オランダ そのオランダのねぇ


リゾート地で 「スケベニンゲン」 ってあるの知ってますかぁ?


正確には スヘフェニンゲン(Scheveningen)だそうですが 


日本語読みだと スケベニンゲンになるのかな? 行ってみたいなぁ o(^▽^)o


ただ オランダのスケベニンゲンには スケベな人間は おらんだろう・・・


サム━━━(゚∀゚)━━━!!!  何かまた 強い風が吹いてきたんかぁ あせる




スケベニンゲンといえば 今日買ったマンガ本の 表紙も グラビアも 袋とじまで


「壇 蜜」  世のスケベニンゲンたちは夢中ですね!


「工場長は夢中じゃないの?」と 思われてる方もおられるかもしれませんが


工場長を そこらへんのスケベニンゲンと一緒にしないでください!(胸張って)


工場長は 「ドスケベニンゲン」です!キャー


実は 工場長は壇蜜さんを 2年くらい前から知ってるんですよねぇ (*^▽^*)


御用達のAが 「こんなんどうでっか?」って 奨めてくる中の1人だったんやけど


何か「ビビビッ」っときてね!ここで詳しく書けないのは残念ですけどぉ・・・


年末くらいからですかぁ?人気が出てきたのは・・・ う~ん 何ちゅうか本中華


人気が出て興味がなくなったんよねぇσ(^_^;) ちょっとイメージが変わったからね 


あと最近は ドスケベパワーも激減してるしね (笑)・・・ しょぼん



この間 何かで見たんやけど 最近「キスフレ」というのがあるらしいな 叫び


キスするだけの 異性の友達やろ?草食男子やから なしえることなんかなぁ?


マグマは溜まれへんのかなぁ?パワー激減の工場長でも溜まるぞ!たぶん?


どうすんの?どこで爆発させんの? 爆弾 理解に苦しむことが多いなぁ むっ 


知らん間に 「最近の若いもんは・・・」って言う立場になってるんよねぇ ガーン


アカン!落ち込むばっかりや ガーン




それでは この辺でドロンします!  バッハハ~~~イ (*^o^*)/~