しか・しまぁ・・・なんですなぁ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

強めの冷たい風が吹き出した和歌山 明日は滅茶苦茶 寒くなるそうです 


今日はねぇ トラックの修理が入庫してきたんやけど

たぶん この車に中型の白い犬(某CMのお父さんみたいな)を乗せて

毎日 みかん畑に行っていると思うんです! 犬

工場長は 持ち主の家は知らんし 犬も見たことないんやけど

なぜ 犬が乗っていると思うかわかる? 

そう!トラックの室内が 5センチくらいの長さの白い毛でいっぱい (><;)

小型犬なら ヘアレスドッグになるくらいの量なんよね ( ̄□ ̄;)!!

だから トラックの室内は 異様なオイニーに包まれている くさい

犬が大好きの工場長でさえ 鼻がモゲそうになる 隠して

まぁ まだ犬のオイニーくらいは マシな方で

魚釣りを趣味にしてる人の車も けっこうキツいことになってますわ 魚

そういえば この間テレビで言っていたことなんやけど

犬って 鼻が効くじゃないですかぁ 人間の100万倍とか・・・

そんな優れた嗅覚で 他の犬の  に 鼻を擦りつけて臭くないのか?

その時テレビで言っていたのは 犬は  の元の匂いまでわかるって!

つまり食べる前の食材のまで わかるって言うてたんやけど

ホンマやろか? 「あいつ昨日 ええ肉喰うとるやんけ!」とか言ってんの


さて そんな獣臭と  の話のあとになんですが 行ってきました!

 

この間の記事で紹介した

 

「つべこべ言わずに 早よ喰いに行きさらせ!」という 

優しい言葉を何件かいただきましたので さっそく行ってみました

工場長が 「鹿カレー」と注文すると 猟銃を持った親父が表に出て行き

なんてウソですよ!そんな とれとれピチピチは出てきません 

 

ジャ~~~ン!これが噂の「鹿カレー」 野菜カレーがベースでしょうか

鹿肉は こんな感じ

 

薄切りだったから 見た目は牛と見分けがつかないし 臭みもない!

黙って出されたら 牛だと思って最後まで気がつかないかも ( ´艸`)

味の感想はねぇ・・・ ひと言でいいですか?何て言うと思う?

そこのあなた答えてみて  

ふむふむ 「普通?」 ・・・はい!しぇ~~かい 

以上 現場から工場長が お伝えしました


あと1日仕事をすれば 3連休ですが 寒くなりそうですね

外出の際は 気をつけてね! 道路が凍ってるかも?

受験生(読んでる?)は 〇〇ったりしないように 


それでは この辺でドロンします!  バッハハ~~~イ 工場長