すべて面倒くさい | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日も冷え込んだ和歌山 各地で雪が舞ってるようですが


工場長の自宅付近は降ってません!一瞬チラっとしただけかな



さて 大阪国際女子マラソンですが 福士選手は残念でしたね あせる


工場長は見てないんですけど!(前回 あれだけ盛り上げといて)


優勝したのは 工場長も大好きな・・・



工場長のブログ



ガメラ?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


勘のいい人なら 「工場長だったら ガメラをネタにするで」と思ったはず ( ´艸`)


はい!期待に応えてみました !!  期待は裏切りませんよ にひひ





そして久しぶりに 最近買った本の紹介をします 本


工場長のブログ



今回の重いタイトルを見て 工場長病んでるのか?と思われたかもしれませんが


左の本のタイトルです!


最初は 別の本を探していたのですが この本を見た瞬間「ビビッ」ときました!


買ったのは 「おでき」発覚の前日  運命の日?


おできって 疲れが溜まってくると 体の中で悪い何かが分泌され


それを防ごうと 何ちゃらが護ってくれてるんだって その戦いの結果が「おでき」


正月明けから 「ヘルペス」「おでき」と 何ちゃらは 戦い続けてくれたんでしょう


工場長が この本を見つけた時も戦っていたのか?終わった直後なんだろう?


「もう戦うのは疲れたから この本でも読んで学習してくれ!」と言われた気が・・・


まだ 全然読んでませんが 字は大きめで 1つの項目が数分で読めるので楽


グ~たらな工場長には 向いているのかもしれません (^^ゞ


仕事や 人間関係に悩んでる人 工場長に相談しても無駄ですけど ( ´艸`)


あっ!この時 何の本を探してたかというと・・・


工場長のブログ できない大人やからね (*^▽^*)



もう1冊の 「このマンガがすごい!2013」


今売れてるとか 人気があるマンガのことではありません


愛好家や 書店の店員などのマンガ好きが おもいろいと思ってるランキング


男性部門の1位のマンガって どんなマンガやと思う?


工場長は毎週読んでるマンガなんやけど 「テラフォーマーズ」


簡単に説明すれば 人間とある生物の戦い!主婦にはおぞましいあの・・・


工場長のブログ


火星に移住計画を目論み 苔とゴキブリを火星に連れて行ってから数百年


火星に降り立った人間が目撃したのは 進化したゴキブリの姿


工場長のブログ


人型に変化しており 恐るべきスピードとパワー 叫び


それに対抗して 色々な虫の能力を移植する改造手術を受けた人間たち


その戦いを描いた作品です! 興味のある方は是非 (b^-゜)


この本で1位に選ばれた作品って この後すごく人気になるんよなぁ


今は本屋でもいち推しやし  何か映画化されるような気がするんですけど・・・




まだまだ冷え込む日が続きそうですね!道路の凍結など注意してください 注意



工場長の自宅近くで見つけた 「松の赤ちゃん?」


工場長のブログ


まだ1メートルくらいで 人間の指ぐらいの太さですが


この松が立派に成長する姿を見ることが出来るのでしょうか?(*^▽^*)



それでは この辺で ドロン します   バッハハ~~~イ  工場長