終わった~ぁ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日で 2012年度の仕事が終了しました!パチパチ


「やっと」というより 「もう」の方が強いですね 1年が早すぎる


ただ年末って 何かと忙しいんですよね どこともせわしないし


ウチの会社は 例年30日から正月休みなんですけど


今年は29日からなので 明日くらいはちょっとゆっくりしようかな?


今週は 疲れました!仕事が終わったと思ったら 急に疲れが出てきた


ただ こうやってブログを書きだしたら 少しずつ元気が出てきました


この時間が 1番リラックスできているのかもしれません!(*^▽^*)


まだ仕事が残ってるみなさん これから忙しくなる主婦の方


泣いても笑っても あと3日です!ラストスパート がんばれ~ぇ



今日は まだやり残していた仕事があったので 大掃除も出来ずでした


そんな中 女性のお客さんがオイル交換に来ました


工場長が その車に乗った瞬間に 我が鼻を疑いました 


「くさっ!」と思わず声が出るくらい 異様な匂いがするんです


それほどキツくはなかったのですが 芳香剤の匂いではなく生臭い


「これは一発カマされたのか?」と 思うほどでした DASH!


工場長は経験ないけど エレベーターなどではよくあるみたいですね


誰も乗ってないのに 匂いだけが残ってるみたいなことが


その次の階で 人が乗って来て変な目で見られるとか・・・叫び


匂いを我慢しつつ 女性の車に乗りこみ バックしようと後ろを見ると


工場長のブログ


何ですか?コレ・・・


工場長のブログ


大量の白菜と大根が むき出しのまま積まれていました!


実家か 知り合いの所でもらって来たんでしょうね!


臭い匂いの原因は 大根でした Y(>_<、)Y


工場長 大根は大好きなんです!おでんも漬物も 刺身のツマまでも・・・


でも 匂いはちょっと苦手 特に切干大根ですか?乾燥したやつ


アレを炊く時の匂いが 大の苦手!みなさんは大丈夫ですか?


もしかしたら 地球上で1番苦手な匂いかも?


あの匂いを嗅ぐくらいなら エレベーターの中で 白い眼で見られる方がマシ


まぁ白菜も乗ってたということで 「は~くさい」的な話でした ( ´艸`)



お後がよろしい?ようなので!   この辺で ドロン します doron ドロン




さぁ 2013年まで あと 3日     ハイシャラバ~~~イ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆