スクープか? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今日は 怒ってまっせ~むかっ きゃん○○袋の緒が切れましたむかっ


朝から コメントをいただいた方に 返信をすませたあと


11:00ぐらいから スマホのアメーバアプリの ホーム画面が表示されません


まぁ こんなことは珍しくもないので しばらく放置プレイ


昼休みの間も アクセス続けるも 反応はまったくなし ( ̄へ  ̄ 凸


ようやく 15:00ぐらいに・・・


工場長のブログ

一部サービスじゃないですよむかっ


ホーム画面が 表示されなかったら 何もできないでやんす


誰が どんなブログをアップしているかも わからないし


工場長のコメントを待っている方にも 申し訳ないじゃないですか?


「しーーーーん」(誰もいない) 泣いていいですか Y(>_<、)Y


結局 家に帰って 20:00頃に つながるようになりました


意味ないねん むかっ今日1日スマホの電池を 無駄に消費しただけです


工場長のように 外で仕事をするものにとって スマホのアプリは命綱


今日1日使えなかったことで どれだけスマホに依存しているかが わかりました


使えなかったおかげで 仕事がはかどる・はかどる(アカンがな) にひひ


今まで いろんなことを我慢してきましたが 最新アプリは最悪です


サイバー・エージェント  裁判してもええねんど


ただのダジャレですよ (`∀´) 訴えたりしませんよ あせる




さて~ ここからですよビックリマーク 本日のメインは衝撃です !?


昼間 何気なく空を見上げると 2本線のひこうき雲が・・・(めずらしい)


ふと あるニュースを思い出す o(^^o)(o^^)o


あの軍用機が 和歌山上空をテスト飛行するというニュース


思わずシャッターを切ったのですが ひこうき雲って うまく写らない カメラ


工場長のブログ

画像を確認すると ひこうき雲の最後尾近く 画像の中央やや左に


ピンク色に光る物体が・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


拡大してみました サーチ


工場長のブログ

何か レーザー波のようなものも 確認できます 目


まさか・・・ まさか・・・ですか? どう見ます? UFO


太陽の反射といえば そう見えないこともないが・・・


謎です!ここに書いたことで 連れさられるかもしれません 叫び


もしくは 自動的に削除されるかも?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近 夕焼けが綺麗だと思いませんか?


ある方の リクエストにお応えして 今日の夕焼け


工場長のブログ

それでは この辺で ドロンします どろん