ドラクエX | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

今月末で あるポイントが 半分ぐらい 消失するということで


特典と 交換しました


工場長のブログ

3DSです クラッカー


本当は Wii が欲しかったのですが ポイントが足りず 断念 しょぼん


なぜ Wii かと言うと ドラゴンクエストX 


年内に Wii で発売されると 知ったからです


ドラクエは 前作まで すべてプレイしてるので


是非 欲しかったんですが・・・ 汗


前作の時も


工場長のブログ

DSを購入  そのあと画面が大きくなった


工場長のブログ

DS LLも 購入


今度も 発売日が決まったら 購入してしまいそう あせる


でも ドラクエって いつでも発売日が 伸びる印象があるので


まだまだ 先の話になりそう にひひ




ドバイWCは 残念でした 馬


海外で結果を出すのは やっぱり難しいです



阪神は 今季初黒星 しょぼん


DeNAの 中畑監督の元気 いつまで続くんでしょうか?


負けが込んでも 明るくいて欲しいですね


笑ってたら 怒られるかも 知れませんが…  がんばれ