ホワイトデー | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

バレンタインとか ホワイトデーだとか いったい何歳まで続くの?


若い頃は 嬉しかったけど 歳を重ねるうちに


だんだん 鬱陶しいと言うか ある意味迷惑かも あせる


チョコレートも そんなに食べたくもないし チョコレート


何か 他にないのかな? たとえば 健康ドリンクとか・・・


すでに 本来の意味とは かけ離れてるように思うけど


今でも バレンタインに女子から告白って あるのだろうか?


現在の 女性はもっとパワフルでしょ ガーン


地元の新聞に 最近 若い女性のストーカーがいて


男子の親御さんが 帰りが遅くなると 心配してるなんて 載ってた ビックリマーク


実際 ウチの工場でも 若い客は 女性の方が多いように思う


ますます 少子化が進みそうだ !?