ベリーサ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

ついこの間 BMW専用だと紹介した工具


工場長のブログ

7mmの ヘキサゴンレンチですが


この短期間の間に また使う機会がくるとは ショック!


マツダ・ベリーサの ディスクキャリパの取り付けボルトです


工場長のブログ

ベリーサ愛好者の方には 申し訳ないのですが


このお客様が ベリーサを購入していなければ


自動車関係の 仕事をしていながら 存在を知らぬまま


一生を 終えていたかも知れません あせる


競走馬のペルーサの方が 知名度が高いのでは・・・(^_^;)


フロントのブレーキも BMWそのものです
工場長のブログ

リアのハブナットも 変わった形


工場長のブログ

ロックしてるのかと思い バラしかけたが


そのまま外せるみたい


工場長のブログ

ネジのサイズなども 日本の規格じゃないので


ヨーロッパで 作られた車かと思っていたが


ウィキペディアには そういう事は書かれてなかった むっ


純粋の 日本車なんですかね?


ベリーサについて詳しい方 教えてください  お願い


っていてるのか?(ベリーサファンの方 ごめんなさい)


って これもいるのか? べーっだ!