指紋 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

ホンダ ライフにカーナビを 取り付けました


最近の 室内のパネルは ほとんどネジ類は 使われておらず


はめ込んでいるだけなので お客様の車だと キズなどつけないように 気をつかいます


特に ホンダ車は きっちりハマっていて (いい意味で) 


隠れた所に ネジ止めしてたりするので 余計気をつかいますが


この車は 意外と簡単に 外れました 得意げ 


工場長のブログ

新型のナビなんですけど 各種設定とか検索する時


次のページに 行くには スマートフォンのように 指でスライドさせるのですが


工場長のブログ

その操作が 結構面倒くさくて 途中で余計な所に触れて


テレビに換わったり ラジオに換わったり・・・あせる


仕事柄 手に油類の汚れがあるので 液晶パネルにタッチするのが 嫌いです


自分のナビでは リモコンとタッチペンを使いますが


最近のは リモコンもタッチペンも 付属されておらず タッチするしかないんですね むかっ


指紋 気にならないんでしょうか?


液晶の技術も 上がってるんでしょうけど やっぱり嫌です


古い人間なんでしょうか? ガーン