大雪? | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

和歌山は あまり雪のイメージはないと思いますが


山間部は 結構降ります 雪


冬場だけ スタッドレスタイヤに替える人もいます


私は 海岸沿いに住んでいるにで 雪は降りますが 何年かに1回積もる程度です !!


工場長のブログ

今朝のワイドショーは 東京の雪の話で持ち切り?でしたが


毎年 騒いでないですか?そんなに東京の雪って珍しいですか?


オープニングの 数分でいいんじゃないですか はてなマーク


東京にいる人と 東京に行く人以外 興味ないと思います


北海道の人は どう思ったんでしょう?


だいたい想像つきますけど にひひ



工場長のブログ