小さな親切・・・ | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

最近の軽自動車は メーターパネルに メッセージ?のような表示が・・・


いろいろと 今の状態が表示されます


工場長のブログ

マスターキーを持っていれば ボタン一つで エンジン始動しますが


リモコン電池がきれると ちょっと面倒くさい事になりますが


そんな時でも・・・ 


工場長のブログ

知らせてくれるんです にひひ


便利になりすぎるのも どうかと思います


肝心な事は 教えてくれませんし オイルの状態とか タイヤの山とか・・・


気にしない人も多いんです


逆に何もない シンプルな車を売り出せないものですかね


窓ガラスとかも 手動で… あせる


安ければ売れると 思うんですけど


メーカーって 新しい技術力を競うだけで 過去を振り返らないですね