予想外 | 工場長のブログ

工場長のブログ

たま~に ゆる~く 更新

HDDに録画してあった 映画 「ソウ」を視た


何回か視てるのですが 最初視た時は驚いた まさかそうくるかと ショック!


最初の衝撃が大きかった為か その後のシリーズは その衝撃を超えなかった


どちらかと言えば 映画は ハッピーエンドより バッドエンディングの方が好きなんです


「セブン」も好きですね  視終わった後の気持ち悪さ たまりませんあせる


一番 後味が悪かったのは 「隣人は静かに笑う」


あんな終わり方は ないでしょう  主人公は誰だったんでしょうって感じ


普通だったら 主人公は間一髪で・・・ってはずなんですけどね


かなり昔の漫画で 本宮ひろ志先生の「大ぼら一代」の主人公も 衝撃の最後だった


やっぱり 予想のつかない展開が おもしろいんです


タイタニックは 泣けなかった  船が沈むのが わかってたから


昨年末 TVで放送された 「南極大陸」も タロとジロだけが生き残ってるって 知っていたから・・・


まぁ結局は 視てるって事なんですけど にひひ