教え子にわいせつ行為で逮捕のサッカー強豪校監督(29)(当時)の公判での弁明(FRIDAYより) | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

以下過去欄より再掲します。

 

逮捕された都内の中高一貫校教諭(29)のスマホから多くの画像・動画が発見

に続報がでました。

 

**********

埼玉新聞 2024/02/19/19:23配信 引用

修徳元教諭、わいせつ罪で追起訴

起訴は3回目。認否は明らかにしていない。

記事画面

**********

 

再掲以上

 

10代の男子部員にわいせつな行為をしたとして不同意わいせつなどの罪に問われている都内の中高一貫校のサッカー部元総監督で元教師の被告(30)の公判が9月3日に東京地裁で開かれましたが、その模様が本日付にて配信されています。

 

(FRIDAY) - Yahoo!ニュース 配信

「一皮むけてほしい」教え子にわいせつ行為で逮捕のサッカー強豪校監督…法廷で語った支離滅裂な主張

記事画面

オリジナルサイト 計3画面

 

わいせつ行為の露骨な表現はおそらく裁判でも出てきたのでしょう。起訴内容が事実とすれば教育の名分でこのようなことが行われ且つ裁判でも被告人が行為の意味づけを主張しているとすれば、暗澹たる気持ちにならざるをえないところです。

 

追記

部員への不同意性交で起訴の中高一貫の元教師にして元総監督(30)へ懲役12年の求刑(東京地検)