アルバイト従業員(31)を公衆浴場での男子中学生への不同意わいせつ容疑で逮捕(高知南署) | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

8月12日午後8時40分ごろの出来事と報じられています。夏休みにして祝日でもあり家族と公衆浴場を訪れていた被害少年が1人で浴槽に漬かっていたところ、容疑者は隣に寄ってきて、犯行に及んだといいます。

 

*************

2022.09.30 08:31 高知新聞

公衆浴場で強制わいせつ容疑 高知南署が男逮捕

中学生はすぐに浴槽から逃げ出し、家族に相談。店側が同署に通報した。

記事画面

 

追記

今気がついたのですが、表記で知る限りでは約二年前の記事です。(※その後確認)したがって事件当日は夏休みではあるけど祝日ではないことになります。高知新聞社は防犯喚起のためリンク切れをあえてしていないのかもしれません。

*************

 

容疑者については高知新聞社は実際の紙面では実名を報じています。

 

面識のない少年へのわいせつ容疑ですね。ちなみに「強制わいせつ」は法改正後は「不同意わいせつ」です。

愛欲の対象趣向は人それぞれですが、もしこちら(AIです!「tutinoko」様画面)のような美しい少年が裸で浴槽につかっていれば私も欲情・興奮するかもしれません。否、内心ではそうなりましょう(笑)

そして、その時点で迷惑行為を自制するため心ならずも浴場から出ていくと思います。

上記web配信の範囲で知る限り、容疑者の認否はまだ報じられていませんが、そうした分別があれば少年は受難は避けられたし、容疑者も逮捕されることはなかったのではないでしょうか?

 

当欄が性被害・加害防止の教訓になれば、こうしたブログ発信する冥利につきると思います。