サウナでの若者二人への性加害で会社役員の男(60)を逮捕(静岡南署) | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

静岡南署は島田市在住の自称・会社役員の男(60)が、8月1日午前1時頃、静岡市駿河区にあるサウナ店の脱衣所で、面識のない男子大学生の局部を触ったほか、別の男子大学生の臀部を触った容疑で同日、逮捕したことが配信されています。

 

************

(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース 配信 引用

”サウナの聖地”で面識ない男子大学生の局部や臀部を触る…自称・会社役員の男を現行犯逮捕 常習性も視野

記事画面

 

(静岡放送(SBS)) - Yahoo!ニュース 配信

「体を触られた人がいる」入浴施設から通報 男子大学生2人の下半身を触ったか 60歳男を逮捕=静岡市駿河区

記事画面

************

 

分別ある年齢の男はなぜこのような蛮行を若者二人に対して行ったのでしょうか?もしかしたら深夜に施設を利用する男性客は触られるのを待っている等のとんでもない勘違いの所産でしょうか。

 

続・入浴施設等の発展場使用はれっきとした触法

 

入浴施設の発展場使用は同意があっても施設や他の利用者への迷惑港として触法でしょう。まして不同意わいせつの場合はその悪質性は論を待たないと思われます。

いずれにせよ、初老の男から性的受難を被った2人の男子大学生君の心象被害が今後ともに無いことを願ってやまないところです。