ずいぶんと都合いい終始一貫した主張@幻冬舎記事より | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

懲りない人は塀の中に入っても懲りないのでしょうか?

ダイレクトメッセージでのやりとりを経て、実際に顔を合わせると、バリアフリートイレで肛門性交に及ぶのも彼の常套手段だった。

 

***********

(GOETHE) - Yahoo!ニュース 配信

グルーミングのターゲットにしやすい? 性加害者が「男児を狙う」心理とは

ちなみにこの加害者Bは、「行為後に金銭を受け取っているのだから、彼ら(被害男児)もビジネスだった」「自分の行為は性加害ではない」と終始一貫して主張していました。

記事画面1/2ページ

GOETHE

オリジナル画面(幻冬舎Plus)

***********

 

18歳未満に性的行為の代償としての金銭渡しは買春だけではなく、少年たちの健全な心身形成に深刻な影響を与えた時点で性加害であると法廷は判断したからこその実刑判決だったのではないでしょうか?

 

40代というB受刑者への逮捕等の報道は当欄で取り上げていたかどうかは定かではありません。