東京都国分寺市の31歳の会社員の男を少年の裸の盗撮製造容疑で再逮捕 | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

無職の男(30)を男児盗撮等の容疑で逮捕(静岡県)

の続報と思いきや焼津市内の商業施設と山形県内の入浴施設の違い、容疑者居住地、年齢、逮捕日時等からどうやら一歳年上の別人物の可能性が強いものと思われます。

 

***************

(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース 配信

パソコンに少年の裸の写真…31歳の男を再逮捕 ほかにも同様の写真を確認…ほとんどが男の子 

 警察によりますと、パソコンのデータから少年の写真も出てきたことから、今回の逮捕に至りました。パソコンのデータにはほかの被害者の写真も確認されていて、大半は男の子を撮影したものだということです。警察は男の認否を明らかにしていません。

記事画面

***************

 

認否は不明ですか・・・

パソコンに少年の裸の写真があったのであれば、身に覚えがないの趣意の抗弁もなかなか警察は信用しないのではないでしょうか。別人が自分のパソコンに問題画像を入れたのなら自分の部屋にはいれるほど親しい別人の名を言えば済む事ですが、そのあたりのところはどうなのでしょうか?