本日付の北海道のTV]ニュースによると北海道・北見警察署は20日(本日)、兵庫県三木市に住む会社員の男(59)を19日を19日午後11時30分ごろ、北見市内のホテルに呼んだ20代のマッサージ師の男性に対し、体を触るなどのわいせつ行為をした容疑で逮捕しました。被害男性がホテルに被害を報告しホテルが警察に通報し逮捕に至ったそうです。
*********
(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース 配信
【マッサージ師の男性に…】ホテルに呼んでわいせつ行為 兵庫県の男(59)を逮捕(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース
略
警察は男の認否について明らかにしていませんが、動機などについて詳しく調べています。
*********
一夜明けてホテルに警察が逮捕しに来たのでしょうか。
いずれにせよ同意がなくよからぬ行為をしてはいけませんね。
マッサージ師の青年もとんだ災難だったのではなかったでしょうか。
確かにマッサージ業の中にはマッサージをしながらのゲイ行為を売り物にするいわゆるゲイマッサージと呼ばれる業種もあるようですが、もしかしたら容疑者は通常のマッサージをそれと勘違いして事に及んだのでしょうか?それにしても体を触る前に確認すべきでした。
むろん、通常マッサージであることを知りながら蛮行に及んだのであればきわめて悪質といわざるをえません。
兵庫県三木市から遠路、北海道まで来て欲望に理性が負けてしまったあげく寒くて冷たい北見署の留置場に拘留され、おそらくは勤務先等にも知られてしまうであろうことは自業自得とはいえ憐憫を誘います。
むろん、被害者の青年におかれては、受けたであろうは心の傷からの一刻も早い回復を願うばかりです。