浜北署は2021.8年.8.5日、男児2名への強制わいせつの疑いで浜松市天竜区谷山、会社員の男(46)を再逮捕したとの報道がまだリンク切れすることなく残っていましたのでお知らせする次第です。
容疑者は同市浜北区の農業女性(86)宅にトイレを借りる名目で入り、陰部を露出したなどとして住居侵入容疑で逮捕されていることも報じられているので「再逮捕」ということになっているようです。
******************
静岡新聞2021.8.6 引用
男児の体触った疑い 会社員の男再逮捕 浜北署|あなたの静岡新聞<
再逮捕容疑は6月13日午後1時半ごろ、県西部地区の公園で、いずれも10代で同地区在住の小学校高学年の男児2人に対して体を触るなどのわいせつ行為をした疑い。
******************
盛夏の頃合いですからたまたま公園に居合わせた小学校高学年男児の半ズボン姿などに欲情したのでしょうか。いったんは別件の高齢女性への公然わいせつ事案で逮捕されていて短期と言えども身柄を拘束されていたのでしょうが、こんなことをすれば再逮捕され新聞記事ネタになるという分別も失っていたのでしょうか。
次欄も別件ですが、静岡新聞関連を予定しています。