会社員(32)をホテルでの買春容疑で逮捕 | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

また少年への買春事案が摘発されました。

埼玉県警がさいたま市のホテルで17歳の男子高校生にわいせつな行為をしたとして、32歳の男が逮捕されたと0の報道が出ました。

 

*********************

17歳少年を32歳男が買春か わいせつな行為をして3000円を渡した疑い -  

テレ朝news(ライブドアニュース)引用 (容疑者名は伏せました)

「性的欲求満たすため」17歳少年を32歳男が買春か

 

会社員の容疑者は去年の大みそか、さいたま市岩槻区にあるホテルで埼玉県内の男子高校生にわいせつな行為をして現金3000円を渡した疑いが持たれています。

警察によりますと、男子生徒がSNS上に援助交際を求める投稿をしたところ、容疑者がダイレクトメッセージを送り、ホテルに誘い出したということです。容疑者は「中学生くらいと聞いていたけど、性的欲求を満たすためにやってしまった」と容疑を認めています。

https://news.livedoor.com/article/detail/16600749/

*********************

 

「中学生ぐらい」と聞いていたのであれば悪質性はなおさらでしょう。

少年の売春行為が警察を通して保護者にいくでしょう。場合によっては学校にも。

少年の羞恥心は生涯に及ぶ心的外傷を引き起こす可能性すら否めないところでしょう。

容疑者は本当に少年を愛しているのなら摘発された際の自己への社会的制裁のみならず、少年の心象に屈折感を与えることが頭になかったのでしょうか。

ただし「性的欲求を満たすためにやってしまった」のであれば、上述の少年への忖度など最初から思惑の外だったのかもしれません。