豪州白人男性(69)を逮捕 カンボジア警察 | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

1月29日(火)、カンボジアのシェムリアップ州警察はオーストラリア人観光客の男(69)を11歳〜14歳の少年6人に対して性的虐待を行なった容疑で逮捕したとの報道が出ています。

 

******************

;2019年02月01日 「POSTE」 引用

オーストラリア人男性、少年6人への性的虐待容疑で逮捕

 

「同容疑者は少年6人をSlor Kram地区にある自宅に連れ込み、性的虐待を行なっていた」と同氏は述べた。

https://poste-kh.com/dailyinfo/20190201-2780

******************

 

当地の子供保護団体の調査によると容疑者は昨年の11月に貧しい家庭に生まれた6人の少年に対して食事やお金を提供する代わりに性行為を強要していたとも報道は伝えています。併せて「容疑者は少年6人をSlor Kram地区にある自宅に連れ込み、性的虐待を行なっていた」との同保護団体関係者の弁も報じられています。

同保護団体のシェムリアップ州担当者らが同容疑者の活動を監視していたとのことですが。マークされるほどの通報があったものと思われます。

容疑者は画像と年齢報道からから70歳に近づこうとする白人男性と思われますが、カンボジアの褐色もしくは小麦色をした少年たちの若々しい肢体に魅入られたのでしょうか。

内心だけで彼等を愛でることができたら少年たちからは食事やお小遣いなどもくれる優しい好々爺として受け入れられたのでしょうが、日本でいえば還暦をとうに過ぎた人が己の欲望に負けてしまい、今後、異国の地で相応の刑務所生活を送らないといけないことは残念なことです。