マカオの19歳「白い靴下フェチ」の男を逮捕、小学生男児へのわいせつ行為=余罪約30件 |
マカオ新聞 2015/07/21 09:08
http://www.macaushimbun.com/news?id=11143
引用
**************
・・で帰宅途中の被害者男子児童に「靴の中に硬貨を落とした」などと声を掛け、近くの共同住宅の廊下へ誘導し、被害者の靴を脱がせた上、男児のふくらはぎの部分に自身の下半身をこすりつけるなどしたという。
・・
また、昨年(2014年)およそ30件の余罪があることをほのめかしているというが、これまでに警察が確認している関連事案については、すべて被害者は男子児童だったという。
**************
内心の自由権を行使して夢や妄想のみにて楽しむべきでした。実際にやってしまえば少年愛者ではなく、ただの悪質な少年虐待者です。
本人の生育環境も気になります。もしかすると自らが男子児童にやったことを以前されたことがあるのでしょうか。
いずれにせよ、本件および約30件あるともいわれる余罪被害者の心象への悪影響が出ないことを望んでやみません。。